誰でも簡単につくれる濃密泡!


あなたを、やさしくつつみこむ

バウンシア史上最高の濃密泡クッション。


「 バウンシアボディソープ エアリーブーケの香り  」をお試しさせていただきました。





500mL

☆エアリーブーケの香り。
フローラルブーケを中心に、みずみずしいフルーティを加えた、華やぐエアリーブーケの香り。軽やかなフローラルの香りで男性にもオススメ!






《 商品説明 》

濃密泡でうるおい守る、高保湿ボディソープです。

新エクストラリッチフォーム処方で、

キメ細かな泡のクッションが肌に負担をかけず、しっとりなめらかな洗い上がりです。

美肌成分:シアバター・ヒアルロン酸・コラーゲン配合。





こちらのボディーソープは、

5年の歳月をかけ、

石けん成分のバランスを一新されていて、新たに「エクストラリッチフォーム処方」を採用されています。

これにより「素早くたっぷりの泡立ち」と「クリーミィな泡質」を両立しているとのことでした。





お湯を含ませたタオルやスポンジなどに適量を出し、

よく泡立ててから洗い、あとは流します。





バウンシアを1プッシュだけで、モコモコでしっかりした泡ができました。

生まれ変わったバウンシアは、シアバターなども新配合されているので、

美肌成分の入った濃密泡で、肌のうるおいを守り、洗い上がりしっとりなめらかな感じがしました。


ステキな商品をありがとうございました。




牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!