温感×クレイで新感覚洗顔!


週1から2回の使用で毛穴スッキリなめらか素肌に。


「肌のゴワつき」や「毛穴汚れ」が気になる方におすすめな洗顔料。






120g 1,200円(税別)


☆心癒すリラックスハーブの香り。






《 商品説明 》

「肌のゴワつき」や「毛穴汚れ」が気になる方に。

温感&クレイの力で頑固な毛穴汚れや角栓詰まりもすっきり落とし、

毛穴ふっくらツルンとなめらかな肌に導くジェル状の泡立たないスペシャルケア洗顔料です。





肌になじませるとほんのり温かくなり、

マッサージしながら肌をほぐして角栓をゆるめ落としやすい肌環境づくりを。





クレイで毛穴の頑固な汚れをしっかり吸着オフし、

さらにマンナンこんにゃく粒のクッションスクラブ作用で、

古い角質をやさしく取り除くので、肌表面のザラつきが取れてふっくらなめらかに。





毛穴の汚れって、自分ではなかなかキレイにするのって難しいでよね。肌を傷つけないように、汚れだけかき出してほしいものです。

柔らかいこんにゃく由来のスクラブ配合の洗顔なので、毛穴汚れとザラつきをツルンとWオフしてくれそうでした。





じわっと感じる温感ジェルで、やさしくマッサージしながら固まってしまっている肌をじんわりほぐすように使っていました。

泡が立ちませんでしたが、洗い上がりは、しっとりしていました。

余分な汚れのみを落としてくれているような感じがして、肌にやさしそうなところがいいなと思いました。

余分な角質がきれいになると、化粧のりもよくなるのでよかったです。

たっぷり含まれるセラミドやプラセンタなどの美肌成分が肌にハリと潤いを与えて、汚れが詰まりにくい肌に整えてくれるそうなので、週1から2回くらいで使おうと思いました。





ステキな商品をありがとうございました。



CLAYGE(クレージュ)さんのブログリポーターに参加中♪


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!