ハイダメージ髪を濃密補修し、

極上の潤いと指通りに導く集中補修へアマスク。


JOEARO(ジョアーロ) モイストヘアマスクをお試しさせていただきました。




200g 1,200円(税別)


☆フルーティフローラルの香り。







《 商品説明 》

ハイダメージ髪を濃密補修し、極上の潤いと指通りに導く集中補修へアマスクです。

乳酸菌由来成分×アミノ酸による毛髪コンディショニング効果に着目し、

Wアクアベール成分が髪内部までたっぷりと保水して、

紫外線による乾燥・ダメージによる広がりを抑え、まとまり感をキープします。





ハイダメージにより流出しがちな水分・脂質を補い、

アミノ酸やケラチン、セラミドをバランスよく配合することでパサつきがちな髪を密着ダメージ補修。





天然由来のリッチオイル成分が髪の1本1本に潤いとツヤを与え、毛先までスルンとまとまり整います。





最近、髪の毛の乾燥が気になっていたので、アウトバスようのヘアオイルなどでいつもよりケアをしていたのですが、

指通りがあまりよくなく、髪のパサつきが気になっていました。

シャンプーの後に、こちらのヘアトリートメントを髪の毛全体に揉み込んでから3分から5分ほどおいてから洗い流しました。

フレグランスのような香りもいいなと思いました。

紫外線による乾燥やパサパサによる、髪の毛の広がりを抑えてくれる感じがしました。




ステキな商品をありがとうございました。



ジョアーロ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!