pdcさんの

あのハイカバーパウダーがリニューアル!


新配合の毛穴・くすみカバーパウダーで、

薄づきなのに毛穴カバー力UP(クリアスムースパウダー   LB・NBと比較)しました。



「 ピディット クリアスムースパウダーNBN 」をお試しさせていただきました。




ピディット クリアスムースパウダーNBN
22g 1,600円(税別)


☆SPF50+・PA++++

☆紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー、バラベンフリー、タール系色素フリー。

☆フローラルの香り。





全2色
01ライトクリアベージュ/02ナチュラルクリアベージュ


私は、ナチュラルベージュを使用しました。



《 商品説明 》

リニューアル発売です。

薄付きなのに高いカバー力と、

テカリ防止・長時間メイクキープで気になる毛穴・テカリ・くすみをこれ1つでカバ一(メイク効果による)できるハイカバーパウダーです。

4種の美容保湿成分で、メイクしながらスキンケアも。






これ1つで、

“毛穴・テカリ・くすみ”すべてカバー(メイク効果による)してくれるなんて、

なんと頼もしいのやら。

ファンデいらずのハイカバーパウダーですね。







ピディットは、どれも容器のデザインが可愛いですね。







フタを回して開けると、分厚いフカフカなパフが付属で入っていました。

この値段帯でこのパフのクオリティはありがたいなと思いました。





メイク下地の後やファンデーションの後に、

こちらの付属のパフにパウダーを適量含ませ、軽くすべらせるようにお肌にのばします。





ピディットのラベンダーカラーの化粧下地を持っていたので、ライン使いしてみました。





パフを2つに折ってのばすと、小鼻部分とかなじませやすかったです。

ファンデーションを使ったときのようなカバー力があり、ファンデーションじゃないのでお肌が軽い感じがしました。

新たに皮脂による化粧崩れを防ぐ皮脂キャッチクリアパウダーや毛穴・くすみをカバ一するパウダーを配合されているので、テカりにくかったです。

毎日、マスクをしているので、なるべくいろいろ塗りたくないし、こちらはスキンケア効果もあるとのことだったのでいいなと思いました。





メイク直しの時は、余分な皮脂をティッシュ等でおさえてから、同じpdcさんのノーズリメイクジェルで肌を整えてからこちらのパウダーをはたいています。

メイク仕立てのような仕上がりになるので、気に入って使っています。

SPF50+・PA++++なので、紫外線対策としても使えるアイテムだなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。