最近、YouTubeでレインボーのコントばかり見ています。

レインボーと、ぼる塾とgagが好きなのでよく見てお腹の底から笑っています😆



夫が、

期間限定のドーナツをもらいました。


いつもありがたいです。





ミスタードーナツの期間限定の『さつまいもド紫いも』です。

さつまいもをイメージしたドーナツ生地に、紫いもグレーズとゴマをトッピングしてるそうです。





ホクホクして美味しい!


他にもさつまいもシリーズは、たくさんあったそうで、ホームページを見た印象では大学いものが食べてみたいです。







息子たちは、

ハロウィンバージョンの期間限定のドーナツをもぐもぐ食べていました~!!

週末、買いに行こうかな🍩♪




学生時代は、ドーナツ型の文房具を集めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプソンズ😆




 

 

 


 このシール持っています。



 

 

 

 

 

 

 

 

 


このシャチハタのスタンプ台は、今すぐ欲しいな。



【現品PR/Instagram】スキルレスライナー"秋の限定色"を30名様にプレゼント!!「#ルミコレ」キャンペーンも同時開催♪