今日のお昼は、

毎月恒例のホットモットのお弁当です🍱





私は、もうすぐ終了のカットステーキコンボの大盛と、単品で鮭の塩焼き。





3男は、ドラえもんランチ。


台風10号の台風対策を私と夫と長男で頑張ったので、夫からのご褒美として贅沢させてもらいました♪

ご馳走さまでした。

少し残したので、夜、食べます🍖



今日は、3男と来年から入園する予定の幼稚園に、見学に行ってきました。

騒がしい我が家が、少しだけ静かになるかな。



お兄ちゃんたちの小さいタオル類をお下がりにしてもよいけど、

毎日、汚しまくるので黒ずんだり破けたりしてるのが増えてました。

ハンドタオルとか新調しとこうかな。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10枚で1,000円って、お得ですね。




 


スーパーマリオにしようかな。



 

 

ちなみに、次男はドラえもんが大好きです。



 


 クレヨンしんちゃんは、決定~っと!



 

 

 


となりのトトロは、私用に~っと!


 

 

 

 


ハンカチよりミニタオルばかり使ってます。