長男が学童に行ったときに、川でザリガニ釣りをしてきてから、


次男もザリガニ釣り行きた~い!

僕もザリガニ~!

兄ちゃんだけずるい~!

って騒いでいる時間が増えました。




(水槽に入れる前のザリガニ。)


幼稚園の夏休みが今月いっぱいなので、その間に川にザリガニ釣りに行こうかな。

うだるような暑さなので、できれば行きたくないってのが本心です💦


と言うことで

ザリガニグッズを探してみました。

 

 

 

おもしろサンダル発見。



 

 

 

 ウォールステッカー、オシャレですね。


子供部屋に貼ったらよろこぶかな。



 

 

 

 

 

 


 

 

 


 この浮き輪が欲しいけど、お値段がきになります。




 

 

 


ビールとザリガニって、食べる感じでしょうか…。