コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



水に溶かして1日1杯で栄養補給&お通じすっきり!

簡単でおいしい栄養バランスを整えるグリーンスムージーをお試しさせていただきました。




ニッタバイオラボ
1箱(10g×30本入) 4,500円(税別)


☆専用シェーカー付き。






《 商品説明 》

1人分あたりコラーゲン2,500mg配合栄養バランスを整えるグリーンスムージーです。

普段の食事だけではなかなか摂れない「野菜」「コラーゲン」「不足しがちな栄養素」のトリプルチャージができます。





☆コラーゲン由来活性型ぺプチド2,500『しなやかチャージ』

☆緑黄色野菜中心の14種類の野菜と2種類の果実『グリーンチャージ』

☆不足しがちな栄養素(ビタミン、ミネラル、食物繊維)  『バランスチャージ』






《 こんな方におすすめ。 》

●栄養の偏りが気になる。
●外食が多い方に。
●食生活を見直したい。
●食事量が減ってきた。
●アクティブに動きたい。





150mlを目安に水またはお好みで牛乳や豆乳に溶かしていただきます。

いろいろ試しましたが、私は牛乳に溶かして飲むのが好きでした。

簡単でおいしく栄養バランスを整えるグリーンスムージーですね。





甘すぎず、爽やかなのど越しでゴクゴク飲めるくらい美味しかったです。

朝ご飯の代わりにしていたので、牛乳と一緒だと腹持ちもよかったです。

栄養調査をもとにできた商品で、城西大学薬学部医療栄養学科監修なので、栄養バランスが整いそうだなと思いました。

グリーンスムージーなのに、コラーゲン由来活性型ぺプチド2,500mgも配合されていて、不足しがちな栄養素(ビタミン、ミネラル、食物繊維)も配合されているので贅沢だなと思いました。

お通じとお肌の調子がよかったのは、このグリーンスムージーのお陰かなと思っています。




すてきな商品をありがとうございました。





バランスコラーゲン☆グリーンスムージ―

株式会社ニッタバイオラボ