ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中



メイク落とし&保湿もできる!


ピュアヴィヴィ

クレンジングローションをお試しさせていただきました。




株式会社イヴ
ピュアヴィヴィ  クレンジングローション
500mL 1,000円(税別)


☆肌にやさしい低刺激処方
無香料・無着色・ノンオイル・ノンパラベン・アルコールフリー・カチオン性活性剤不使用。






《 商品説明 》

クレンジングしながら、肌をみずみずしく整えるW洗顔不要のクレンジングローションです。

アイメイクやファンデーションとなじませた後、やさしく拭き取るだけ。

さらっとした感触なのに、ファンデはもちろんポイントメイクもするっと落とします。

外出先での化粧直しにも使えます。

パッケージをリニューアルして登場。





“落とす+うるおう”

保湿とクレンジングが一度にできる低刺激処方の水クレンジングなのですね!





500mLの大容量なのに、税別1,000円はプチプラだなと思いました。

大容量だし、プチプラなので、たっぷり使えますね。





パカッとフタを開けて、コットンに液体をなじませます。

サラッとしたテクスチャーでした。





メイクにコットンを数秒間だけ置いてから、

軽くふき取るだけで、簡単するっとすばやくメイクが落ちてくれました。





アイシャドウもアイライナーもキレイに落ちてくれて、小鼻回りに残りがちなメイク汚れも落ちてくれました。

マツエクもOKなところとつけまのりもスグに落としてくれるところもいいなと思いました。

目にも染みにくかったし、

メイクを落としながらお肌をみずみずしく整える感じがしたし、

拭き取ったら、すぐに次のステップへすすめるので楽ちんですね。

眠たい日や、疲れた日とか、朝の拭き取り化粧水としてもおすすめだなと思いました。

肌にうれしい植物由来の保湿成分配合なところもいいなと思いました。



すてきな商品をありがとうございました。