夫から夜食だよ~って、

七夕限定の『彦星大福』をいただきました。





チョコミント大好きなので、かなりうれしかったです🍫🍀


それにしても、色が…。




色がスライムみたいだったので、

スライムと一緒に写真を撮りました✨♪





チョコミント大好きなので、美味しくいただきました。





ユーフォーキャッチャーで、

散々お金をつぎ込んでも取れなかったスライムなのですが、

ふと立ち寄ったセカンドストアで、300円で売っていたので即買いしたスライム君です😊

晴れた日に、天日干ししたいな~☀




チョコミントって検索したら美味しそうなの発見!


\魔法のパウダー/ブログ・インスタ投稿モニター100名様募集!【マスクにもおすすめ!】