さまざまなダメージからお肌をガードしてくれて、

強さと美しさを兼ね備えた肌に導いてくれるクリーム!



Plus Ray(プラスレイ)のフラーレスト エクストラ ダブルクリームを使っています。




Plus Ray(プラスレイ)
フラーレスト エクストラ ダブルクリーム
40g  15,000円(税別)


母と一緒に使おうかなと、高級エイジングケアクリームを購入してみました。





《 商品説明 》

2つを合わせることが不可能といわれた、

モイストフラーレンと水溶性フラーレンをダブル配合しています。

さらにギガホワイトなど、明るくしっとりとした肌へ導く新機能クリームです。

お肌に溶け込むような気持ちのよさと、ほのかに香るダマスクローズ精油の香りです。





肌悩みを高機能クリームでエイジングケア(年齢に応じたお手入れのこと)することができ、

私の大好きなダマスクローズの香りがするところも好印象でした。





なめらかなコックリ濃厚なタイプのテクスチャーでした。


こちらは、化粧水や美容液などの後に、使います。

付属のスパチュラで適量を手のひらにとって、指先で顔全体になじませます。





保湿をしっかりしたいときに塗りたくなるようなしっとりする感じがしたので、

肌が乾燥するところや、小ジワやシワ、タルミの気になる部分は重ねづけをしたりして使っていました。





私は、朝晩使っていますが、朝は化粧下地としても使えるそうでした。

乾燥して化粧乗りが気になりそうなときに重ね塗りしたりすると、よい感じで化粧乗りがよかったです。

お肌の深部角層内に届けるため高品質成分を融合しているので、ぷりっとハリが出るような感じがしました。

翌朝の肌のしっとり感がいつもより良い感じでした。

こちらの企業さまは、CMなどで宣伝をあまりされていないので、例えば3万円で販売されている高級クリームを遥かに上回る処方で1万円以下まで抑えて提供しているメーカーなのでとても良心的だなと思いました。

CMをしていないため、あまり知られていないそうでした。