「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]




マキアージュの高密着ジェリーリキッド、誕生!


フルカバーして認まるで「キレイな素肌」が続く

『マキアージュ ドラマティックジェリーリキッド』をお試しさせていただきました。




マキアージュ
ドラマティックジェリーリキッド
27g 3,200円(税別)


☆2020年4月21日(火)新発売。
☆SPF28・PA++



全7色のうち、私はオークル10(やや明るめの肌色)を使用しました。





《 商品説明 》

フルカバ一して、くずれ知らずのまるで「キレイな素肌」ヘ。

高密着ジェリーリキッドです。

肌全体を包み込むようにフルカバ一しながら、自然な仕上がりを叶えます。

キメならしスポンジ付き。

13時間化粧もち(テカリ・皮脂くずれ・よれ・薄れ・くすみ)データ取得済み(資生堂調べ。効果には個人差があります。)






POINT1:フルカバーするのにふまるで「キレイな素肌」。

高密着ジェリーリキッドが肌を包み込むようにフルカバーしながらヘ透明感のある自然な仕上がりを叶えます。




POINT2:つけたての仕上がりが持続。
肌にぴたりと密着し、よれや薄れに強く、くずれを防いでつけたての仕上がりが1日持続※します。

高密着ジェリー
皮脂オートブロックパウダー


※13時間化粧もち(テカリ・皮脂くずれ・よれ・薄れ・くすみ)データ取得済み(資生堂調べ。効果には個人差があります。)





化粧下地などで肌を整えた後、

スポンジに直径9mmを目安にとり、

両ほおにファンデーションをおいた後、顔の中心から外側へのばします。





とくにカバーしたい部分には少量をとり、重ねづけします。





付属のスポンジがほどよい弾力があるので、小鼻回りにも塗りやすかったです。

素早くポンポンとなじませていると、気になるシミや毛穴もキレイに見えるようにふんわりカバーしてくれるようでした。

気になるシミには重ね塗りしましたが、厚塗りに見えずに肌にぴたりと密着してくれるようでした。

マスクをしていても、よれや薄れに強いような感じがして、皮脂オートブロックパウダーが配合されているのでくずれにくい感じがしました。




ステキな商品をありがとうございました。