沖縄県産のシークワーサーと、

宮古島産のアロエベラを使用した


日焼け止めCCクリーム『cpw CCクリーム』をお試しさせていただきました。




35g 3,990円(税別)



☆SPF50+・PA++++

☆石油系乳化剤・アルコール・紫外線吸収剤・鉱物油を不使用。

なお、収益の一部は海洋資源を保全する団体に寄付されます。



《 商品説明 》

沖縄県産のシークワーサーと宮古島産のアロエベラを使用した日焼け止めCCクリームです。

SPF50+、PA++++の国内最高レベル&ウォータープルーフなので肌をしっかりと守ってくれます。

ノンケミカルで肌にやさしく、

サンゴにもやさしい処方(サンゴを破壊する成分不使用)です。

伸びがよくべタつかず、白浮きもしないので、

服が汚れたり見た目が悪くなったりせず、普段使いや全身使いにオススメです。

高級な天然精油を使用した爽やかな柑橘系の香り。

3種類のセラミドによる保湿効果や、カバー効果による大気汚染ブロックも期待できます。





お肌にやさしい、とかはよく聞きますが、サンゴにやさしいなんて初耳でした。

サンゴがイヤがる成分不使用で環境に優しいCCクリームなのですね。





クリアな色付きの日焼け止めのような感じがしました。

みずみずしいテクスチャーで、伸びがよかったです。






適量を手のひらに取り、お肌にムラなくなじませます。

いつも、マスクをしているのでスッピンでいたいけど、

大気汚染なども気になるので軽いメイクをしていました。

こちらは、マスクにファンデーションが付きにくいCCクリームなので、気になるベースメイクでした。

3種類のセラミドによる保湿効果や、

カバー効果による大気汚染ブロックも期待できるらしいので嬉しいことばかりだなと思いました。





軽くフェイスパウダーをはたいても、毛穴がカバーされてキレイに見えました。




ステキな商品をありがとうございました。



空とぶネコさんのブログリポーターに参加中♪


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!