コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



より健やかな肌を保つために、

クレンジング後の洗顔料として開発した洗顔料をお試しさせていただきました。




コラーゲンの専門店二ッタバイオラボ
モイストマイルドウォッシュ


☆ライム、ベルガモット、スペアミントなどの天然ハーブで爽快感をプラス。






《 商品説明 》

パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・法定色素、マイクロビーズ不使用の洗顔料です。

炭配合の石鹸系ベースでしっかり洗浄、2種類のコラーゲンが肌の潤いを守ります。

天然ハーブが爽やかに香る、さっぱりした洗ぃ心地の洗顔料です。






★石鹸ベースに毛穴汚れを吸着する炭を配合。

★2種類のコラーゲンと植物性の保湿成分配合。

★パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、法定色素、マイクロピーズ不使用。

★しっかり洗浄しながら、肌のうるおいを守り、清潔な肌へと導きます。



炭配合の石鹸系ベースで、

コラーゲン入りの洗顔料を使用してみたかったんです!



爽やかな香りの洗顔料☆モイストマイルドウォッシュ





炭配合の石鹸系ベースなので、グレー色をしていました。

こちらはメイクを落としたクレンジング後の洗顔料として開発された洗顔料で、

うれしいことにコラーゲン入りです。





天然ハーブの香りもさわやかで、洗顔ネットを使いましたが、

モコモコの泡ができました。

気になる小鼻回りの毛穴が気になっているので、毛穴を中心になじませましたが、洗い上がりはさっぱりしていました。

こちらのモイストマイルドウォッシュで、春のゆらぎに負けない肌づくりをしてみたくなりました。




株式会社ニッタバイオラボ