資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



アネッサのジェルタイプ!

みずみずしい使い心地でしっかり守る強力UVな日焼け止めをお試しさせていただきました。




アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェルa
(SPF50+・PA++++)
90g


☆シトラスソープの香り。



《 商品説明 》

リニューアル発売。

みずみずしくなじんで心地いい、強力UVジェルです。

今と未来の美肌を守る、ビューティーサンケアです。





汗・水でUV膜が強くなる技術搭載で、

スキンケア成分50%でみずみずしくなじみ、ベタつかない。

化粧下地にも使え、せっけんで落とせます。

スーパーウォータープルーフです。





こちらの日焼け止めは、

汗や水にふれると、UVブロック膜が強くなる、

こすれに強い“アクアブースターEX粉末”を使用しています。





ジェルと言うより、乳液やゆるいクリームのようなテクスチャーでした。

強力な日焼け止めなのに、スキンケア成分も含まれているので、伸ばしやすくてみずみずしいなと思いました。

ほんのりシトラスソープの香りがしました。





スキンケア成分50%配合なので、みずみずしくなじみ、ベタつかず軽い使い心地だなと思いました。

化粧下地にも使えるし、体に使っても石けんでするりと落とせるので、家族で使いやすいなと思いました。

砂が肌につきにくいサンドプルーフ効果があるので、みんなで海に遊びに行くときに特に使いたくなりました。




ステキな商品をありがとうございました。