忘れるほどのうすさ2ミリ!



リブドゥコーポレーションの

リフレ超うす安心パッド(50cc/120cc/120cc羽つき)3種をそれぞれお試しさせていただきました。




リフレ超うす安心パッド50cc5枚、
リフレ超うす安心パッド120cc5枚、
リフレ超うす安心パッド羽つき120cc5枚




生理用ナプキンは、

粘度のある経血用に作られているので、

尿の吸収には適しておらず、わずかな尿モレでも代用できません。

少量の尿モレでも、逆戻りがおこりベタつきが生じます。





肌トラブルや膀胱炎などにつながるおそれがあります。





尿ケアに専用品が必要な理由があるのですね!





●高吸収ポリマーで瞬間吸収。
●横モレ安心ガードがお肌にフィットします。
●素肌と同じ弱酸性のさらさら素肌シート採用でさらっとしたつけ心地です。
●銀イオン・脱臭シート・消臭ポリマーのトリプル効果でにおいも安心。
●コンパクトで携帯にも便利。




生理用品よりも、かなりうすいので、ゴワゴワしにくかったです。

尿ケア専用品のパッドがあると安心できそうですね。



ステキな商品をありがとうございました。