メイクはしっかりオフしたいけど、うるおいも欲しい。

そんな“きちんとメイク女子”の願いを叶えるクレンジングブランド「スゴオフ」から、

これ1本で重ねたベースメイクも気になる古い角質もふき取って落とすクレンジングウォーター。


これ1本で、

重ねたベースメイクも気になる古い角質もふき取って落とす





200mL 780円(税抜)



《 商品説明 》

クレンジング・洗顔・角質ケアの3in1だから、

サッとふき取ってクレンジング完了するクレンジングウォーターです。

洗い流しは不要です。

さらに天然植物由来の角質クリア成分(発酵AHA)(清浄成分)の働きで、

メイクだけでなく毛穴の奥の汚れや古い角質もまとめてオフします。





洗い流し不要だから、

疲れた日に手軽にサッとメイクオフしたり、朝のふきとり洗顔としても使えますね!





角質ケア効果のある「乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液」を配合しているので、

メイクや古い角質を浮かせて落とし、

くすみ(古い角質による)のない透明感ある肌へ導きます。

オイルフリー処方で、まつ毛エクステをご使用の方にも使えます。





コットンにたっぷりと含ませ、

やさしくメイクとなじませながら、ていねいにふき取ります。

コットンが汚れたら、新しいコットンに替えて、メイクがつかなくなるまでくりかえします。





アイメイクを落とす時は、

しばらくなじませてからやさしくふき取るとよいそうです。





するるんとコットンを滑らせるだけで、こすることなくメイクがキレイに拭き取れました。

プチプラなので、たっぷり使えるところもうれしいし、

ロングセラーのロゼットさんからクレンジングウォーターが出たことがうれしいなと思いました。

メイクはしっかりオフしたいけど、うるおいも欲しいという、女性の願いを叶えてくれてるクレンジングだなと思いました。





ボトルもかわいいし、シリーズで洗面台に並べたくなりました。



ステキな商品をありがとうございました。