テンスターセシールファンサイト参加中




ハンズフリーでズレない、正確な眉の位置がわかる

Eyebrow Barセルフガイドをお試しさせていただきました。



《 商品説明 》

ハンズフリーでズレない、正確な眉の位置がわかる眉テンプレートです。

自分の眉頭の正しい位置がわかる目印がポイントで、眉のお手入れにもメイクにも使える2wayです。





眉が上手く書けない、

自分に合う眉がわからない等、眉のお悩みがある方にお試し頂きたいです。





説明通り、きちんと位置決めと装着が出来ました。





セルフガイドは肌に隙間なく密着して装着できました。





セルフガイドを使用してお手入れをする際に、

セルフガイドで眉を描いた後、

カミソリなどで手入れをすることができました。





いつものまゆ毛の形が基本になっていたので、

こういったテンプレートがあると参考になったし眉の描き方の参考になりました。




ステキな商品をありがとうございました。