塗るだけ簡単!


スポーツ後やほてったお肌、むくんだ脚を瞬感クールダウン&リフレッシュできる

冷感ジェルをお試しさせていただきました。




べっぴんボディ クイックメンテジェル
120g 1,500円(税別)


☆無着色、ノンパラベン、無鉱物油の無添加処方。シトラスの香り。



《 商品説明 》

ほぐしながら爽やかにリフレッシュする冷感ボディジェルです。

スポーツやヨガの後に塗るだけ瞬感クールダウンして美しく、動けるカラダへ。

肌に潤いを補給するアミノ酸やプロテインを配合。

乾燥を防いで柔軟性のあるしなやかな美肌に整えます。

腕や脚等ほぐしたい部位にマッサージするようになじませるだけ。

首や肩、腰にも使えます。





全国のバラエティストア(ロフト・PLAZA・shopin・東急ハンズなど)で好評発売中です。

※一部取り扱いのない店舗もございます。






ジム、ヨガ、テニス、PC・立ち仕事の後の、

日常のケアにぴったり!





べたつかず、のびも良いテクスチャーでした。

スリムなパッケージなので、持ち歩きもしやすそうでした。





塗り広げていくと、すぅーっとひんやり感を感じるので、

体が温かいときや、お風呂上がりやほてった肌に塗りたくなりました。

私は、ふくらはぎが浮腫みやすいので、

仕事疲れのだるい足を中心にマッサージしていました。

メントール配合のひんやりする冷感ジェルが、

スポーツ後のベタッとするときや、むくみが気になるときに

爽やかな香りとともに、潤いも与えてくれるのでいいなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。