最近の購入品。





ZOZOTOWNでは、

レプシムのワイドパンツが欲しかったので。





今回は、

こんな感じです。





夫が欲しがっていた

胸ポケット付きの白Tシャツは、生地がしっかりめのがあったので選んでみました。





しまむらでは、

長男と次男のTシャツと枕カバーを購入してきました。

欲しかったクレヨンしんちゃんのTシャツが500円になっていました😄✨

残っていてよかったです。

枕カバーをは、サイズを間違えてしまいましたが、大は小を兼ねる!なので、ゆったり使おうと思います。





クレヨンしんちゃん!





セカンドスリートでは、秋物や息子たちのなど。

そろそろ、使わなくなったベビーカーを売りに行こうかな。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


【インスタ20名様】さっぱり、うるおう!ビタミンカラーの泥洗顔で毛穴対策♪【動画投稿募集】