レキットベンキーザー・ジャパン株式会社さまに商品をいただき、モニターに参加しています。



ヒップブラ発想で簡単!

ヒップケア。



ヒップメイクレギンスが新発売されました。



☆MとLがあり、私はLサイズを選びました。



《 商品説明 》

気になるお尻全体をキュッと引き締めるレギンスです。

お尻をグイッと引き上げる「ヒップブラ発想」で、履くだけでお尻と太ももの境目をヒップアップ。

脚には3段階の着圧設計が施され、下半身全体をケアします。





メディキュットの着圧シリーズは、いろんなシリーズを何足も持っていますが、

ヒップケアできるタイプは初めて使いました。

メディキュットといえば着圧製品で有名なので、使うのが楽しみでした。





垂れがちなお尻が気になる方や、

脚全体とお尻を同時にケアしたい方にオススメなのだそうです。








垂れがちなヒップが気になっているので、

お尻のラインが出るようなぴ服装を選ばないようにしていましたが、

ヒップ専用のメディキュットがあるなんて知りませんでした。

お尻のところをしっかり持ち上げるように着圧されているので、

いつもより着用するのに苦労しました。





お尻の垂れがちなところをグイッと持ち上げてくれて、

キープしてくれるように設定されているのでヒップアップを感じました。

見た目は普通にレギンスなので、

日常的に着用できそうでした。

お尻のラインが出るような服装のときは、

服の下に履いたりしましたがヒップアップを感じたのでいいなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ