殺菌+制汗で臭いの原因をSTOP!


肌への優しさを徹底追求した無添加処方


《 商品説明 》

殺菌+制汗で臭いの原因をSTOP!

肌への優しさを徹底追求した無添加処方!


美的ラボクリアンテは、

高い殺菌能力によってワキガ臭の元にアプローチします。

原因菌の繁殖と汗のバランスを整えることで、わきが・体臭にダブルの効果が期待できます。





菌の繁殖や汗を抑えます。

寝る前にワンプッシュするだけで高い防臭効果!

ボディークリームを塗るだけで簡単に体臭・ワキガ対策が実現します。





使い方は、

適量を手のひらにとり、脇の下や足などの汗のでやすいところ、

においが気になるところに塗布します。





ワンプッシュずつ出てくるので、

量も調整しやすいし、衛生的だなと思いました。






寝る前にワンプッシュするだけで高い防臭効果を発揮してくれるので、

気になるわきの下や足に塗ってみました。

甘い香りとかでごまかすタイプではなくて、

合成香料不使用なので、無臭のクリームでした。

汗やワキガの臭いと香料が混ざって強烈なニオイになる心配もないようでしたので、

男性の方も使いやすそうだなと思いました。

汗も抑えてくれたので、汗染みが気になる季節にもいいなと思いました。