ハニーチェは、

サロンメーカーが開発した、髪と肌を想うハチミツヘアケアブランドです。

髪も心も甘くとろける至福のへアケアを!


今回は、


ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー/トリートメント をお試しさせていただきました。




株式会社ビューティーエクスペリエンス
各 470ml 900円(税別)



《 商品説明 》

生ハチミツと生クリーム成分が髪を包み込み、

ふわもこ濃蜜泡でやさしく洗い上げるノンシリコンシャンプ-です。

ハチミツ由来のダメージケア&予防成分が傷んだキューティクルに高蜜着して徹底補修するとともに新たな髪ダメージを予防します。

また、

トリートメントは生ハチミツと生クリーム成分が髪を包み込み、

しっとりなめらかな髮へと導く、毎日のダメージケアにぴったり。





生ハチミツと生クリーム成分が髪を包み込み、

ふわもこ濃蜜泡でやさしく洗い上げるノンシリコンシャンプーは、

ハチミツ由来のダメージケア&予防成分が傷んだキューティクルに高蜜着して徹底補修するとともに新たな髪ダメージを予防します。





シャンプーは、ハチミツのような甘い香りがして、

簡単にふわふわもこもこな泡ができました。

泡がしっかりしているので、泡が地肌まで届いて洗えてる感じがしてよかったです。

パワーアップした濃蜜ふわもこ泡だそうで、

洗い流してみると、指通りなめらかでした。





しっとりなめらかな髪へと導く、

毎日のダメージケアにぴったりのトリートメントは、

ハチミツ由来のダメージケア&予防成分が傷んだキューティクルに高蜜着して徹底補修するとともに新たな髪ダメージを予防します。





トリートメントは、スペシャルケアをしたあとのような、

髪の毛がうるおってる感じがしてよかったです。

今の季節は紫外線が強いので使ってみて良かったのです。

紫外線などで傷んだキューティクルに高密着してくれるので、

スペシャルケアにでも良さそうなシャンプーとトリートメントだなと思いました。

新たな髪ダメージも予防してくれるので、すごくいいなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。



株式会社ビューティーエクスペリエンスさまのブログリポーターに参加中♪


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!