気軽に鉄分補給!


そのまま飲んだり料理に使える温活シロップの


アルポカ ヒートスムージー をお試しさせていただきました。




アルポカ ヒートスムージー


☆サラッと飲みやすいジンジャーレモン味。



《 商品説明 》

1日分の鉄分を配合し、

有機生姜・高麗人参やホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、

10種の植物抽出エキスを配合した、お湯で割って美味しく飲んでいただくヒートスムージーです。


血のめぐりが冷えの改善につながりますが、

そもそも血が足りていないと血をめぐらせることはできません。

女性の冷えが改善されない理由はここにあります。

血をつくり→体を温め→血を巡らせて→心身ともに整えるという、

4つの効果で冷えの改善をサポートいたします。






さらさらとした液体タイプなのでサッと溶け、

忙しい時にはそのまま飲むことも出来る優れものです。





身体を温めてくれるような厳選素材をギュギュギュッと配合されています。


血液のめぐりが悪いと体が冷えてしまい、

肩こり、生理痛、腰痛、寝つきの悪さ便秘など身体にさまざまな不調を引き起こしてしまいます。

こちらは血液にまで注目されているので、

鉄分も補給できるようになっているのですね!





ヒートスムージー1包を、約45cc(大さじ3)のお湯によく溶かし、

お好みで濃さを調整していただきます。

パウチから出してお湯に入れてみると、生姜と甘い香りとスパイシーな香りがしました。

アルポカヒートスムージーは、

1包を約大さじ3杯のお湯に溶かすだけなので簡単につくれました。





私は、もう少しお湯を足して薄めてから自分の好きな濃さにして飲んでいました。

生姜を効かせたスパイシーなレモネード風味なので、じわじわ身体がポカポカしてくるように感じました。

鉄分まで補給できるのに、独特な鉄っぽい味もなくとても美味しかったです。

寒い季節は、よく生姜湯や生姜紅茶を飲んでいるので、鉄分まで補給できていいなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。



株式会社レッドビジョンさまのブログリポーターに参加中♪


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!