秘密は髪の水分量。

保水オーガニック美容で

有機ハーブで、髪ふわり、髪うるおう♪


&herbシャンプー/トリートメント/オイルクリームをお試しさせていただきました。




&herb シャンプー/トリートメント/オイルクリーム
☆シャンプー480mL 1,400円(税別)/詰替え用350mL 1,000円(税別)
☆トリートメント480g 1,400円(税別)/詰替え用350g 1,000円(税別)
☆お試し用10mL+10g 100円(税別)





有機ハーブやアロエベラなどうるおい成分を90%以上配合し、

ピュアでみずみずしいふわりとまとまる髮へ導きます。






【シャンプー/トリートメント】
水分量14%の髪に着目した、保水ケア「有機ハーブ美容」シャンプー&トリートメントです。

製品の90%以上を有機ハーブやアロエ、オリーブスクワランなどの保湿&保護成分で構成し、うるおうのにふんわりとエアリーな仕上がりを実現します。

100%モロッカン有機ローズマリーオイル使用。

無添加&フリー処方。





【オイルクリーム】
水分量14%の髪に着目した、保水ケア「有機ハーブ美容」へアクリームです。

100%モロッカン有機ローズマリーオイルを使用したクリームが、芯からうるおうのに、軽やかにまとまる髪に仕上げます。

90%以上保湿&保護成分。

無添加&フリー処方。





お花の香りとは違った、本格的なアロマハーブでリラックスできる香りがとてもよかったです。

ふんわりした香りも楽しめました。

シャンプーは、泡立ちもよかったです。

乾燥してパサついたりダメージが気になっている髪の毛がうるおうような感じがしました。

柔らかくボリュームが欲しいときにいいなと思いました。

一般的な髪の毛は、12パーセント以下の水分量だそうですが、

こちらのヘアケアは水分量14パーセントの髪に着目しているとのことでした。

水分量が多いと美しい髪になれそうですね。



こちらのヘアケアに使われているオイルは、

100%オーガニックオイルだから子供と一緒に安心して毎日使いたくなりました。

うるおうのに、ぺしゃんこにならずにふんわりしてていいなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。



ヴィークレアさまのブログリポーターに参加中♪


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!