DECENCIAの人気シリーズ

“アヤナス”

ラインで使える10日間のトライアルセットをお試しさせていただきました。




DECENCIA(ディセンシア)
アヤナス トライアルセット
2,500円(税抜)



《 商品説明 》

敏感肌用トライアルセットです。

DECENCIAの人気シリーズ“アヤナス”

ラインでお試しいただける10日間のトライアルセットです。

攻める敏感肌化粧品として、「敏感肌ケア」「エイジングケア」を両立、ハリツヤのある肌へ導きます。





《 セット内容 》

・アヤナスローションコンセントレート20ml
・アヤナスエッセンスコンセントレート10g
・アヤナスクリームコンセントレート9g
・目元用アイクリーム(1回分)






浸透力を高める成分と、

保湿力の高い成分と、

保湿「セラミドナノスフィア」を配合し、高い保湿力を実現!





ローションコンセントレートは、

とろっとしているのに、肌にのせるとパシャパシャしてくるので、不思議なテクスチャーでした。

パシャッとはじけて、肌に浸透するような感じがしました。

スルスルと伸びがよくて肌なじみもよく、しっとりさせてくれました。

手の温度を利用して、下から上へ、包み込むように肌にやさしくなじませました。

こちらは、ストレスによるダメージ肌にも対応しているのでまさに使ってみたかった化粧水でした。




エッセンスコンセントレートは、

敏感肌用美容液なのですが、

なめらかなテクスチャーでしっとりして肌になじませやすかったです。




目もとの乾燥が気になっていたので、

こちらこってり系なアイクリームのテクスチャーはピンポイントでつけられてよかったです。




クリームは

かなりコッテリしたテクスチャーでしたが、

ベタ付かずに肌をやさしく包んでくれるようなしっとり感がありました。

こちらのトライアルセットは、敏感肌用でしたが、乾燥が気になったときにも使いたくなるスキンケアシリーズだなと思いました。

エイジングケアまでできる敏感肌用のスキンケアシリーズなので、続けて使いたくなりました。




ステキな商品をありがとうございました。