大きなセリアに行ってきました。


昨日は、

食器のコーナーとバレンタインのコーナーに人がたくさんいて賑わっていました。





最近、セリアとダイソーばかり行ってるな~。





欲しかった刺し子用キットとくるみボタンキットが買えたので満足でした😊💓





息子たちのおもちゃも忘れずに~爆笑流れ星


また、折り紙を買い忘れちゃいました💦




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


初回イベント★オーガニックルイボスティー 現品100名様!大募集!!

【第5回】富士オイスターソースを使ったレシピ大募集★2本プレゼント! !

オーガニックの潤いで指先までしっとり♪アンドネイル手・指用クリーム★30名