頭皮のためのリキッド



メソケアプラスから今回、新たな育毛剤ラインとして





メソケアプラス メソセラポス スカルプリキッド
(疑似成長因子・頭皮塗布用リキッド)
120mL 11,000円(税込)



《 商品説明 》

メソセラポススカルプリキッドとは、

スカルプケアの最前線で行われている施術に着目し、

その施術ケアの肝となる成長因子(グロースファクター)をシミラーグロースファクター(疑似成長因子)という型で再構築したものを採用することで、

最前線のケアを日々のセルフケアに落とし込むことに成功した頭皮塗布用リキッドです。





使い方は簡単で、朝と夜の1日2回、薄毛が気になる部位にスプレーしてマッサージするだけです。

液が水のようにサラサラしているので、

直接頭皮にスプレーしてもよいし、手のひらに取ってから頭皮に付けたり、

1プッシュごとに指先でマッサージしてなじませながら使ってみました。





1日朝夜2回(1回5~7プッシュ)の使用で約1.5ヶ月(90日)くらい使えるそうでした。

こちらは男女兼用ですし、

薄毛で悩み始めても、恥ずかしくて病院に行きにくい方にも病院と同じような成分が含まれているのでオススメの1本だそうです。





実際に頭皮に付けてマッサージしてみても、

ベタつきや嫌な臭いはなくて、育毛剤でありがちな、薬品のような臭いもなかったです。

薄毛が気になる部位にプッシュすれば適度に噴射されるし、

1プッシュずつなじませやすいので垂れることなく使えました。

夫婦で刺激もなく使用できてるので、継続して使いたくなりました。




ステキな商品をありがとうございました。



株式会社メソケアプラスさまのブログリポーターに参加中♪


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!