角質層まで素早くなじみ、やわらか肌を実感できる

ピュアセリシンTM高配合セラムをお試しさせていただきました。




DearMayuko株式会社
イノセントスキンセラム
20ml 7,800円(税別)




《 商品説明 》

全製品の中で最も多くセリシンが含まれている美容液です。

セリシンが角質層に素早くなじみ、すこやかな肌へ導きます。

軽いテクスチャーで肌の柔軟性を高め、次につけるアイテムの使用感を損ねません。





ピュアセリシンTMが角質層に素早くなじみ、すこやかな肌へ導きます。

軽いテクスチャーで肌の柔軟性を高め、次につけるアイテムの使用感を損ねません。





スポイトタイプになっていて、

最後まで衛生的に使えそうだなと思いました。





美容液として使ってもよいし、化粧水の前に使う導入液として使ってもよいとのこで

私は導入液として使ってみました。

全製品の中で最も多くセリシンが含まれているので、こちらのシリーズのハンドクリームを使っていたときにこちらの商品がかなり気になっていました。

容器も可愛らしいし、繭からとれるセリシンも魅力的な成分でした。

化粧水や乳液を浸透しやすい状態に整えてくれるようで、

今までのスキンケア効果がアップしているように感じました。

いつものスキンケアにこちらをプラスするだけで、お肌がもっちりするように感じるので乾燥が気になっているときのスペシャルケアとしてもよかったです。




ステキな商品をありがとうございました。