「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]




混ぜて効果を発揮!


深刻なパサつき・うねりにおすすめな、

1日中続くなめらかなカシミア髪へ導く

洗い流さないトリートメントをお試しさせていただきました。




パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアルアクティブオイルセラム
42g 1,980円(税別)


☆もぎたてりんごとバラの花をブレンドした、女性しい香りです。



《 商品説明 》

深刻なパサつき・うねりに、すぐ実感。

1日中続くなめらかなカシミア髪へ導く洗い流さないトリートメントです。

高級美容液「リポショット」配合です。

朝も、出先も、夜も使えます。

ミルクが浸透、オイルでロックします。





☆アクアセラム(ミルクベース):パンテーン史上最高濃度の10倍のプロビタミンB5と「リポショット」を配合しています。

☆ジュエルオイル(オイルベース):うるおいを閉じ込め、美しいツヤが 一日中続きます。使う直前に混ぜることで更なる効果を実感します。






穴が2つあるので、面白いですね!

最後の1滴までフレッシュに保つエアレス容器になっていました。





2本の指で同時に1-2プッシュしてパール粒くらいの大きさを手のひらに出します。

オイルとセラムを混ぜ合わせて贅沢な香りも楽しめます!





ダメージが気になる箇所を中心に優しくもみ込むように馴染ませます。

お出かけ前の乾いた髪の時や、お風呂後の濡れた髪、ドライヤ一時などいつでも使えるので、

使いやすかったです。


パンテーンのヘアケア商品はいつも使っているので、

こちらの混ぜて効果を発揮してくれる洗い流さないトリートメントは気になっていました。


髪の毛のパサつきやダメージも気になっていたのですが、

アウトバストリートメントとして使っていたら、

翌朝は寝ぐせも気にならないし、ダメージもケアしてくれました。


お出かけ前に使うと、

パンテーンらしい女性らしい香りがするし、ツヤとうるおいが続くので使いやすかったです。

朝からツヤはずむ髪へ導いてくれるようでした。





ステキな商品をありがとうございました。