今回は、



足すのではなく、

良さを引き出す美容法の

魔法のバブル-marbb-のご紹介になります。





魔法のバブル-marbb-


魔法のバブル-marbb-


こちらは、

通常落としにくい汚れや老廃物を落とし、

ほこりや花粉などの頭皮表面の汚れはもちろん、

毛穴内部の皮脂や古い角質までもマイナスの電荷により吸着し徹底的に除去することができます。


実際に試していただいた方は、

翌日の髪の質感や、パーマのかかり、カラーの持続が長く続いたなどの感想をいただいているそうですよ!



魔法のバブル-marbb-


marbbを使うと、

カラー剤の浸透率が上がるため、

カラー剤の持続時間が長くなったり(色持ちがよくなったり)、

アッシュカラーやダブルカラーなど繊細な色も入りやすくなり、理想の色味を表現できるそうですよ。



魔法のバブル-marbb-


画像のように、

カラーやブリーチで傷んだ髪も、marbbで補修してきれいな髪に導いてくれます。

右側の髪の毛は、とてもキレイで、指通りもよさそうですね。

しかも、

カラー剤を使用後、marbbで洗ったら、カラー剤の匂いがなく、使用後のかゆみが全然ないとのことでした。

すごいですね。

私は、パーマのかかりにくい髪質で、カラーもすぐに落ちやすいのでかなり気になってしまいました。



導入サロンが続々と増えてきていますので、

気になったり、体験したい方は、

誘導先ぺージの導入サロンをチェックしてみてくださいね!





gettysさんの広告紹介でした。