天然由来成分90%以上

機能性オーガニックコスメのトライアルセットをお試しさせていただきました。





I-ne
JADE BLANC(ジェイドブラン)トライアルセット
4,086円(税別)






左から

・ハイドレーティングローションM(保湿化粧水)18mL
・コンセントレートエッセンスM(保湿美容液)4mL
・モイストエマルジョンM(保湿乳液) 13mL
・モイストリツチクリームM(保湿クリーム)5g





ジェイドブランとは、

JADEは英語で「翡翠」を表し、BLANCはフランス語で「白」を表します。

『お客様に翡翠のように透明感のある美しい肌を手にいれてほしい。』

その想いを込めて、JADEBLANCを合わせた造語、JADEBLANに=白翡翠が誕生しました。





12種類の選ばれたオーガニック成分が配合されています。

肌本来の美しさへ導く植物エキスたっぷり!





1週間のトライアルセットを使い切る頃には、

洗顔後の肌ざわりが違ってきました。

キメが整うと、外部刺激に強くなる感じがするのでキメって大切なのですね!

現品が高価なので、

このトライアルセットでかなり上品なスキンケアが1週間味わえました。



ステキな商品をありがとうございました。