シミも、くすみも、うるおいもこれ1つ!


美白のための

進化し続けるドクターシーラボの「薬用美白ゲル」が

さらなる進化を遂げてパワーアップリニューアルしました!





50g 4,000円(税別)



☆無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー



《 商品説明 》

シミ・くすみを防ぎ、

透明ツヤ肌に整える美白エイジングケア専用のアクアコラーゲンゲルです。

薬用有効成分の「ビタミンC」にプラスして、

新たに「トラネキサム酸」を初配合。

さらにすばやく浸透、長く続くCデリバリー成分、

ツヤを与える8種の植物成分配合で全方向からシミ・くすみにアプローチ!





Wの薬用有効成分として、

持続型ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2-グルコシド)に加え、

新たにトラネキサム酸を配合しています。








薬用の力と皮膚科学に基づくアプローチで美白と保湿を実現します。






フタを開けると内蓋とスパチュラが付いているので、

最後まで衛生的に使うことができました。


使用量目安は、

朝はパール2粒位、夜はさくらんぼ1粒位だそうです。






洗顔後にすぐに使えるし、

こちら1つでスキンケアが終了するので楽ちんでした。

スパチュラですくって、顔全体にのばしてから、

仕上げに手のひらで顔全体を包み込むようにおさえてなじませます。

しっとりしているのですが、暑い季節にも良さそうでした。

化粧する前は、べったり塗ってしまうとよれやすくなってしまったので肌にちゃんとなじんでからメイクをしたらバッチリでした。

適量って、大切ですね!

育児真っ最中なので、美白もできるオールインワンゲルはすてきな時短アイテムだなと思いました。






ステキな商品をどうもありがとうございました。