今回は、



由緒ある神社での挙式を叶える


くまもと神社結婚式のご紹介になります。




くまもと神社結婚式

由緒ある神社での挙式を叶える
くまもと神社結婚式




九州の中核都市として、

経済・交通・観光の重要拠点でありつづける熊本。


豊かな緑と水路に囲まれる美しい城下町には、

歴史と文化を感じられる神社仏閣がたくさんあります。


なかでも、

街のシンボルとして愛されてきた、

5つの神社での結婚式を叶えるサービスがスタートしました。


次代に受け継いでいきたい場所で、家族の絆を深める結婚式を。


日本各地で神社仏閣挙式をサポートする専門会社が、

地元を知り尽くしたウエディングチームと一緒に、ひと組ずつ丁寧につくりあげます。


何と!!


「くまもと神社結婚式」公式サイトのオープンを記念して、

2018年内のご利用カップル10組様に、

プロカメラマンによる一眼レフ撮影の「挙式ダイジェストムービー」をプレゼントします。



くまもと神社結婚式


福岡・東京・大阪でも挙式説明会&花嫁和装体験が可能とのことでした。


実際、

聞いてみないと分からないことって多いので

熊本県に出向かなくても挙式説明会&花嫁和装体験ができるのはよいことですね。



くまもと神社結婚式


熊本市内の代表的な5つの神社と提携しているので、

とてもステキな「和」のお式になりそうですね。



カップル10組様に、

プロカメラマンによる一眼レフ撮影の「挙式ダイジェストムービー」のプレゼントをおこなっているので、

気になった方はチェックしてみてくださいね。




※gettysさんの広告紹介でした。