株式会社 紅コスメさまに商品をいただき、モニターに参加しています。




毎日のスキンケアにアロマを取り入れよう!



九州産の原料を多く使用した

Medi Aroma 紅コスメをお試しさせていただきました。





塗るだけで、いい香り!

スキンケア&ストレスケアができる

天然由来100%のアロマオイル使用のメディアロマシリーズです。



《 香りがもたらす効果とは。 》

エッセンシャルオイルの香りの成分は、呼吸器や肌から取り込まれ、

自己治癒力を向上させると言われています。

アロマの香りでリラックスしてストレスを軽減し、

内側からも良いものを取り人れることが大切なのですね。






毎日のリラックスにアロマを使いたい!

でも、こんなに忙しい日々でリラックスする時間が上手くとれないというかたにオススメだそうです。


メディアロマなら忙しい毎日でも簡単にアロマセラピーを生活に取り入れられますね。






少量でしっかりと泡立ちますし、洗い流すときも泡切れがとてもよかったです。

つっぱらないし、潤いは残してくれるような感じがしました。





旅行など、お泊まりに持っていきたい可愛いサイズですね。

天然100%エッセンシャルオイルが、ふわっと落ち着くいい香りがしました。

さっぱりするタイプの化粧水のように感じました。






保湿クリームは、かなりさっぱり系の伸びの良いクリームのように感じました。

するする伸びがよいので、べたつかないので使いやすかったです。

スキンケアをしていると、

アロマのとても良い香りに包まれるので、使うだけで癒されるクリームでした。





ステキな商品をありがとうございました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ