黄金の香り♪

「スパイシーで香り高い本格的なカレー」を、お試しさせていただきました。




エスビー食品
ゴールデンカレー198g中辛、
ゴールデンカレーレトルト中辛



《 商品説明 》

焙煎スパイスやハーブペーストを使用し、より香り立ちを強化し、スパイスやハーブによる味の厚みやコク深さを表現したカレーです。



『黄金の香り』と言ったら、

エスビー食品のゴールデンカレーですよね。


『りんごとハチミツ』と言ったら、

○○カレーみたいな感じでインプットされていました。




作り方も丁寧に記載されていました。






いつも、子供たちに合わせて甘口のカレーばかり食べていたので

スパイスが効いているせいか中辛なのにすごく辛く感じました。


かなりスパイシーなので、夏にぴったりの味わいですね。

汗かきながら食べました。

スパイシーさだけでなく、フルーティな旨みもあるのでとても美味しかったです。


次は、甘口を買ってみようかなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。