コーセーに商品をいただき、モニターに参加しています。




どんな口紅も、落ちない口紅に!


食べても飲んでも落ちなくなる!

口紅コートジェルをお試しさせていただきました。





株式会社コーセー
口紅コートジェル リップジェルマジック
6g 1,500円(税別)


*無香料・無着色
*1回の使用量は米粒大位で、1本で約60回分使えます。



《 商品説明 》

口紅のあとに塗るだけで、

食べても飲んでも口紅の色が落ちなくなる、口紅コートジェルです。

色移り防止成分が唇表面にゲル層をつくり、

口紅をしっかりコートするので、口紅が他のものにつくのを防ぎます。




口紅のにじみを防ぎ、美しい色が長時間続きます。


《 使用方法 》

キャップをしめたまま、容器をよく振ってから

米粒ひとつ分を指に取ります。




唇を横にひろげるようにして、

口角や唇の内側など塗り残しのないよう、口紅の上に薄くのばすだけです。




上手な使い方はWEBサイトでチェック!



上手なつけ方もチェックできるWEBサイトはこちら





相性がいいのは、グロスやリキッドルージュじゃなくて、スティックタイプの口紅だそうです。




口紅の色がカップなどに付くことなく、鮮やかな色が長時間続きました。

口紅の色が変わらないし、
マットにならないので使いやすかったです。


私は、

口紅をぬってもすぐに舐めてしまうので

薄くなっていたり、いつの間にか消えていたりすることが気になっていました。

食事をするときも、一緒に口紅まで食べてるようで

口紅自体が苦手意識があったのかもしれません。


こちらのジェルコートを米粒くらいぬるだけで、

しっかり発色がキープされるので口紅が苦手な方にもピッタリなアイテムだなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。



コーセーに商品をいただき、モニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ