キレイなカラダのための、自然な成文。

美味しく続ければきっと

痩せグセ革命があなたに!!


GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテルをお試しさせていただきました。





GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル
90g(3g×30包) 3,980円(税別)


ちなみに、他に
・180g 7,560円(税別)
・270g 10,740円(税別)もあります。



《 商品説明 》

余分なものをカラダの中からスッキリ流して、

必要なものを与えるお手軽クレンズジュースです。

リバウンドを抑える『痩せグセ』をつけて、

ラクして美味しくダイエットができます。

続けやすいよう自然なおいしさにこだわり、

4種スーパーフード

107種類フルーツ野菜ハーブ酵素や、

乳酸菌など必要な栄養をバランスよく配合しています。




グリーンクレンズカクテルで、

カラダの中からキレイにする習慣をつけ、

健康的にクレンズビューティを目指しましょう。




1、流す

2、整える

3、抑制サポート


一日の目安は、1~3包程度だそうです。

1包あたり約100~150mlの水やお湯、牛乳、豆乳、フルーツジュースなどに溶かして飲むことがオススメだそうです。




サラサラしている粉末が、

1包ずつ入っているので持ち出しやすく作りやすかったです。

私は牛乳に混ぜてみましたが、フルーツジュースに混ぜても美味しかったです。

自然な甘みがあって、青臭さや苦味がないので飲みやすかったです。

飲み続けていると、

デトックス効果のおかげでお肌の調子が良くなっていきました。




ステキな商品をありがとうございました。


株式会社スピードスタイルさまのブログリポーターに参加中♪

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!