すべて日本で製造されていて、


発酵プラセンタ+臍帯エキス配合

の美容液マスクをお試しさせていただきました。




株式会社ナチュラルガーデン
白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)



《 商品説明 》

世界で初めて“プラセンタの発酵”に成功した

美容原液をたっぷり含ませた、

お肌のハリやキメを整える美溶液マスクです。


新しい生命の源である

胎盤=プラセンタには、

美容に良いとされるシアル酸(高級食材ツバメの巣の主成分)や

ビタミン、ミネラルなど多くの美容成分が含まれています。


美しさを願うすべての女性に安心してお使いいただくため、

国内でわずか8%しか生産されていない

SPF豚(規制対象の病気を持たない豚)のプラセンタを原料とし、

厳格な安全管理を実施しています。


このプラセンタを熟成・発酵させたのが『発酵プラセンタ』です。




発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加し、

お肌のハリやキメ、透明感の向上、乾燥を防ぐなど、

エイジングケアをしっかりとサポートします。



1枚ずつ取りやすいように、くっつかないように畳まれていて取り出しやすかったです。




大きめなマスクが顔全体にぴったり広がって、

美容成分をしっかり染みこませてくれるようでした。

マスクをはがした後に、軽くパッティングしていくと

さらに浸透していくような感じで

ベタつかないし次に使うスキンケアもやりやすかったです。


7枚入りを使用しましたが、

肌がモチモチするので継続して使いたくなったので30枚入りが欲しくなりました。




ステキな商品をどうもありがとうございます。