お風呂で使える!

ロングヒットのオイルクレンジングをお試しさせていただきました。



株式会社黒龍堂
ディープクレンジングオイルW
190ml 900円(税別)


《 商品説明 》

お風呂場で使用できるクレンジングオイルです。

化粧や汚れになじみやすく、

しっかりメイクと角栓を落とします。

親水性オイルなので洗いあがりもべたつきません。

天然オレンジオイル、ユーカリオイル(保湿成分)の香りでマッサージしながらリラックス効果も味わえます。




・ニキビのもとになりにくい!

・アレルギーを起こしにくい!

・刺激(ピリピリチリチリ)が少ない!

などのやさしさを考えた処方です。




サラサラしているオイルでした。

肌に乗せたとたん、メイクにすばやく馴染んでくれました。

やさしい柑橘系の香りが爽やかでした。




メイクにオイルを馴染ませていると、

メイクが浮いてくるのでやさしくくるくるマッサージするようにしていたら

するするメイクが落ちていきました。

マスカラも一度ですっきり!

かなり、メイク落ちは良かったです。





ステキな商品をありがとうございました。