1本で、

くすみ・ハリ・毛穴など

多角的なエイジング悩みにアプローチ♪


エイジングケアラインの
「テラクオーレ ダマスクローズシリーズ」から

テラクオーレ ダマスクローズ デューオイルをお試しさせていただきました。




株式会社イデアインターナショナル
テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル
20ml 6,200円(税別)


《 商品説明 》

エイジングケアライン「テラクオーレ ダマスクローズシリーズ」のオイル美容液です。

こだわり抜いた3つのローズ原料
(ダマスクローズエキス・ローズヒップエキス・ダマスクローズ精油)

を配合したエイジングケア目的のオイル美容液です。




たった数滴で肌にハリと輝くツヤをもたらし、素肌を引き締めます

紫外線などのダメージで、

エイジングのスピードを早めてしまうのを防ぐスペシャルケアの美容オイルです。




スポイトタイプなので、
1滴ずつ出しやすいかったです。



洗顔後、化粧水などで肌を整えてから適量を指先でやさしくなじませていきます。

その後、乳液またはクリームを重ねていきます。


女性のゆらぎ肌を落ち着かせて整えるハーブを配合されているので

荒れを防いで健やかな肌に導いてくれるうれしい美容オイルでした。

バラの香りは、女性ホルモンを安定させる作用もあるそうなので定期的に香りを楽しみたいなと思いました。


エイジングのサインが出やすい首周りや、デコルテにもぬってみようと思いました。

オリーブ油、ベニバナ油、アーモンド油、アボカド油のオイルが配合されているのに

ぜんぜんべたつきがなくさらっと肌に馴染む使用感なので、

メイク前につかっても大丈夫でした。

使い続けていくうちに、お肌がしっとりして柔らかくなってるような気がしました。


こちらのシリーズの化粧水も持っているので

こちらのスキンケアにハマってしまいそうです。




ステキな商品をありがとうございました。


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン