塗って眠るだけ。

夜用美容ジェリーで翌朝うるおうふっくら肌へ。


リッツ シェイプモイストナイトジェリーをお試しさせていただきました。




リッツ シェイプモイストナイトジェリー
30g 2,300円(税別)

エアリーウッドの香り(合成香料不使用)


《 商品説明 》

ピンとしたハリとツヤを与える

塗って眠るだけで手入れ完了な夜用美容ジェリーです。

ぷるんと元に戻る形状記憶ジェリーが肌をなめらかに整え、

エアリーウッドの心地よい香りと弾力で肌を包みます。

リンゴ幹細胞、ヒアルロン酸配合。




ぷるるんと透き通った、
リンゴゼリーのような見た目でした。

香りは、リラックスしそうなお香のような香りがしました。



ぷるんと元に戻る形状記憶ジェリーなので、

指ですくったらすぐに形が戻って行くので不思議なジェリーでした。




目安は、大きめのパール粒くらいを手に取り、

手のひらでジェリーを軽く伸ばしてから顔全体にやさしくなじませます。



夜のお手入れの最後に使うジェリーなので、

このくらいしっとりしていると安心します。

乾燥が気になっているので、目の周りと口元は重ねづけしました。

べたつかないのに、しっとりしていました。

朝起きてから、
顔を洗ったあとにしっとりしていたので化粧のりがとても良かったです。

べたつかないので、夏にも使いやすそうだなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。



LITSさまのブログリポーターに参加中♪

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!