北海道カフェ 355 「天狗堂~札幌」 | 美味いにゃー!

美味いにゃー!

自分の食べたスイーツ中心に紹介してます。

この食べ歩きで勉強して、
自分でお店を開くのが夢で~す♪

オンタイムの記事ばかりではないので、
最新情報は各自お調べ頂くと有難いです。

かなり気温も低く寒くなってきましたね。

またあの冬がやって来る~。

 

でもアイスは食べたいww

「天狗堂」

 

 

アイスやソフトクリームにお芋が売ってます♪

店内はめっちゃお洒落~♪

 

 

私が食べたかったのがこちら!

 

 

「和パフェもなかソフト」

コーンが最中の生地で出来ており、

いちごソースやあんこ(粒かこしあんか選べます)

 

 

これめっちゃ美味しいわぁ~!!

普通にお代わりしそうになったww

 

クリーミーなソフトクリームと、

柔らかくサクっとした最中生地。

それに苺と餡子が合う~!!

 

これはリピート確実です。

冬でも食べたいww

 

天狗堂

札幌市中央区南1条西3丁目3 札幌パルコ B2F