月組新人公演 配信で視聴 | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。



月組公演
Eternal Voice 消え残る想い
主演108期 
雅耀(みやびよう)くん

新人さんの口上公演の時に見た目が好みで気になった方です
凄いなぁ もう主演なのか飛び出すハート飛び出すハート
見映えもしますアップ
格好いい
歌はこれから まだまだのびると信じる

歌はチナツちゃんのお役の方(七城雅くん)が上手でした
英かおと君の役の 月乃だい亜くん
風間柚乃くん役の 一輝翔琉くん
彩みちるちゃんの役の きよら羽龍ちゃんは流石の上手さ♪

赤いドレスの方(メアリースチュアート?咲彩いちごさんかな?)
歌声良いですね音譜音譜

一回きりなので見られたことに感謝です
真夏のような暑さになってきましたね
公演が始まる前に茄子をばら肉で巻いて夕飯の下準備しておきました🍆
ビールに合うように甘辛で少しニンニク風味もつけようと思いますが
仕事があるので気持ち控えめにしないとな…🍺

庭先の百合
暑さで一気に花開きました

白のカサブランカは今年は数が少ないの💧
写真がボケボケでのせられないのが残念です💦