”サヨナラショー” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

月組の大劇場公演の千秋楽でした🌛
配信で観ましたが、とても良かった飛び出すハート

この後の振り返ったところ
観劇した時にも思いましたが、やはり
あと1~2秒はほしい時間ですわ💧

全員のラインダンスも
この千秋楽が最後

さよならショーも感動でした泣
思い出すコロナ禍の時期
席があったのに観たくても見られない
それを乗り越えてきました
キスシーンの二人が青く浮かび上がるライトの演出は洒落てました✴️


同期の方がオダチンやアリちゃん爆笑

アリちゃんの体が薄くて驚く
麗さんの素晴らしい歌声忘れません

空城くんのダイナミックなダンスと
こちらを見る目が印象的でした
美しい顔立ちの彩音くん
見てたらズンコさんを思い出す一星くん
103期のまのあさん
お疲れさまでした

お花を持ってきてくれた同期のコトちゃんを待つれい子さん満面の笑顔飛び出すハート
ことちゃん何を語っていたのかな?


7/7 東京の千秋楽は見られないのでこれでお別れえーん泣
個人的にはれい子さんの袴姿が見たかったなと思いますが…彼女の意志なので しょうがないですね💧

おやつ
チョコがパリパリで美味💕


お昼は旦那の奢りでした
我が子からは何も無しで寂しい😣⤵️