火曜の開運なんでも鑑定団 | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

火曜の晩のTV

開運なんでも鑑定団

ゲストに純名里沙さん


現役時代にNHKの連ドラに出演
その後花組のトップにびっくりマーク
今では考えられぬ事ですね
ベトナムで購入した
お茶碗とお皿を持参
購入時よりも高額なお値段でした
見る目がありますね爆笑飛び出すハート飛び出すハート

その後の水晶には
230万円の値がつきました
美しい水晶には
力がありそうな気がしますラブ飛び出すハート

そして、出た~びっくりマーク
東山魁夷の絵
美術館に寄贈したいと
さりげなく問い合わせたが
本物か分からないからと
何処も見合わせたようでしたが
5千万円の値がつきました
凄いですね
本物でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
東山魁夷の絵が好きで
以前、美術館に行きました
本や絵ハガキはあるけれど
うちの絵はコピー品です🤭

課題がたくさん解決できる

 

 お天気がとても良くて良い気候です

いろいろ気になることがあるのですが

とりあえずはアドバイス通りに

上を向いていきましょうアップ

 何事もうまく解決しますように

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる