”『ブギウギ』終わっちゃいました” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

朝の連続テレビドラマ
先日最終回を迎えました

皆が笑顔の良い最終回でした

橘先輩(すず子がピヨピヨの頃のトップの男役)がお着物姿で客席にいらっしゃいましたが、ちゃんと年齢を重ねている感じがありましたし、実はバックの中には大和さんのお写真が入っていたという小道具さんの気の効きようをリブログさせて頂いた記事から知ることが出来てジーンときました泣

歌合戦の時にはOSKの方々が出演しておられたようですね
ファンにはたまらない時間になりましたね❣️

服部さんの出演映像に驚きましたが
良い演出だったと思いますアップ
荻田先生の案で投げキッスがあって
舞台の盛り上がりと
スターから受ける喜びとトキメキを
自分の憧れや推しと重ねて見ました
最後の舞台にはいろんな想いが入り交じりますよね

宝塚も月組が大劇場で現トップスター達には最後の公演が始まります🌛飛び出すハート
来月、一度きりですがチケット🎫がとれたので、しっかり目に耳に記憶に納めて来たいと思いますキューン

庭の花達

日中は急に暖かくなったので
チューリップは開き過ぎて別の花のような姿になっていましたびっくり爆笑