2024/01/19 | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

花組 次期トップスター、トップ娘役について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240119_007.html


ひとこちゃん、みさきちゃん

おめでとうございます飛び出すハート

順当でなんだかホッとしますよね🌸


花組の退団公演が無事に最初から最後まで行われますように

(演出家のメンタルが心配すぎて つい祈ってしまいます)


スタースタースタースタースター

 星組のRRRのショーで使われた曲

こちらのブログで教えていただきました

 

パレード
世界観が…摩訶不思議な感じが思い出されます
実際に舞台で観ると その違う世界に誘われますよね