双曲線上のカルテ | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

雪組 和希そら君の主演作

「双曲線上のカルテ」

ドラマシティ公演・配信で観ました


以前の早霧せいなさんが主演の時は

舞台を直接観に行けて、結構前方で通路席で臨場感があり

しかも途中で客席後方からチギちゃんが歩いて横を通ってくれて

気持ちが高まったこと

病人役の朝風れいちゃん(←好きでしたラブ)に泣かされたこと等を思い出したりしながら観ました📺💕


そらちゃんは深め開襟で飲酒姿も様になっており、死に直面した不安な心を細かく浮き彫りにした演技で 最後の決断を理解させてくれました。

それでも気持ちとしては 残された側の気持ち・心の内が分かりすぎるので

やはり最後まで頑張って生き抜いて欲しかったなと思いましたけどねえーんDASH!


そらちゃんの歌声は耳が喜び

ダンスも堪能しましたラブラブ


ヒロインの方

華純沙那ちゃんスゴク良いですキューンアップ

純真無垢な役柄にピッタリで

歌えるし可愛いし、フィナーレダンスも美しく(もちろん演技もよしで)

今後に期待が高まりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


院長夫妻は前回と同じ専科の夏美さんと五峰さんですよね爆笑

尻に敷かれ気味の良い夫婦感が出てました

組長さんの出番が少なくて個人的に少し残念に思いましたけどね滝汗


おやつ


縣くんの復帰も嬉しかったです❣️