”これで最後千秋楽の感想月組別箱その9” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。


先週の土曜日、21日16時から
月組
舞浜のアンフィシアターで行われた公演の配信を見ました🌛キラキラ

翌日の22日もありちゃん(暁千星)の公演「ブエノサイレスの風」も配信を見ました🌛キラキラ

記憶が既に消えそうなので
リブログさせていただいた、なでしこさんのブログを読んで頂くと、舞浜の公演の詳しい内容が分かって良いです💖

桃太郎と呼ばれたヤスくんのメモには
トップスター月城かなと君=れい子さん の紹介文が爆笑飛び出すハート

生まれは横浜
ここは舞浜
チャームポイントは このえくぼ
(この時点でキャーッ😆💕となって、後は覚えておらず…🤣)

下級生に間違われたいと言われた組長のルウさんも面白かったし

ロミジュリの世界の王を歌ったチナツちゃんやルネちゃん

るろうに剣心の蒼紫様と御庭番衆の歌とか聞いて、あの凄いメイクと動きが機敏で完璧だった雪組の御庭番衆達(りーしゃ、まなはる、アス君、かり)や、二刀流の刀が短くて ちょっと笑えちゃったこととか、客席下りの時には 息をするのを忘れた人や、悲鳴にも似たキャーッ😆💕って感じの声が聴こえた気がした事とかが思い出されましたよ!🤣

そしてル・ポアゾン💖
セーラームーンのムーンライト伝説ラブアップ恋の矢 もうたまらんラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これはね
のけぞって喜びましたよね爆笑ラブラブ音譜

あの日から毎日ついつい鼻唄で
ムーンライト伝説スター 出ちゃってますから🤣

最近の家の花たち
21日の深夜に放送の
家政夫のミタゾノ
録画を見たら、上島竜兵さんがゲストで出演されていました

正直ビックリしました💧
クルリンパもあって、なんとも言えない気持ちに…🥺汗
そして番組の最後に このメッセージが出ていました

寂しくて悲しい気持ちのファンも
この番組の関係者さん達のお気持ちもお察しいたします
ご冥福をお祈りいたします
最近仕事も超忙しいけれど
休める時はのんびりして
ボチボチ頑張ろうと思います